サンプル数1のアウトプットブログ

美容と筋トレについて書いてます。

仕事帰りにジムに行くときに使いやすいバッグ

仕事帰りにジムに行くって方
多いと思います。

私もそうです。

仕事帰りに行こうと思うと
荷物多くなりませんか?

私はバッグが二つになり
どこに旅行行くんですか?
っていうくらいの大荷物(に見える)。

 

しかもロッカーが小さいので入らない(-_-;)

そこで仕事に行くときの荷物も入って
ジムのシューズと着替えが入る
大き目のバッグを探していました。

 

大きければいいってわけではない

やっぱトートかなーと思い検索。

でも大きいトートなら持ってるし
中身がぐちゃぐちゃになりやすい。

そういうのではなく
ロッカーに入る大きさで
仕事とジムの荷物が整理しやすい
バッグがいい。

そんなワガママなバッグを探してました。

 

そして見つけた

 

底が二重になっているトート。

下の段にはシューズが入れられるので
仕事に行くときに持っていく荷物と
ジムに行くときに必要な荷物を分けられる!!

お弁当も持って行っているので
食べ物と靴は一緒にしたくないので
分けて入れられるのは良い
と思って早速注文しました。

 

実際に使ってみた

下の段にシューズと着替えを入れて
上の段にはお財布等の通常使うものと
お弁当と水筒とプロテインを入れて
バッグ一つにまとめることが出来ました♪

 

f:id:noanoatiare:20180411140625j:plain

 

上の段は中はこんな感じです。

 f:id:noanoatiare:20180411140654j:plain

 

下の段はこんな感じで、
私はシューズとウエアを入れてます。

f:id:noanoatiare:20180411140947j:plain

 

結構、大容量なので、バッグ一つで会社もジムも行けます!

本当にめちゃくちゃオススメです♪