サンプル数1のアウトプットブログ

美容と筋トレについて書いてます。

人間は基本的には変わらないと思った話

偶然に前の会社の人に会った。 

近況などを話して、ある人の話になった。

そのある人とは、男性で既婚者だ。

そして社内の女性にすぐに手を出すことで有名な人。

 

恐らく、以前の会社も女性問題で辞めたんだと思う。

本人が「社内の女性同士がが仲悪くなって辞めた」とか言ってたし。

実際に私がいたときも、何人かに手を出していたと思う行動をしていた。

 

営業なので口が上手いんだけど、それ以上に人の弱いところ、心の隙間を見つけるのが上手い。

心の隙間をくすぐり、そして甘い言葉を吐き、嫉妬をして束縛して、周りから距離を置かせる。

だからいつの間にか入り込んで抜け出せないようになっているのである。

そんなのただの地獄だ。

 

偶然会った前の会社の人も「新卒の女の子をまた洗脳してて、その女の子はそいつの家の側に引っ越してる」と言ってる。

新卒の女の子も「●●さんが居ないと何もできない」とか言ってるらしい。

本当に洗脳だと思う。

彼は自分の利益になる人間を洗脳する癖がある。

それは女性でも男性でも。

女性の場合は体の関係になり、男性の場合は仕事でいいように使える駒に仕上げる。

ある意味才能だ。

 

ところで自分の愛人が自宅の側に住んでるって、すんごい危険な感じもするけど、大丈夫なんだろうか。

奥さんにバレないのかな?

愛人が自宅に乗り込んだりしないのかな?

ドラマの見すぎ??笑

 

自宅の側なら、すぐに家に帰れるしコスパは良いだろうけど。

愛人の自宅だから、お金もかからないしね。

家賃を払ってるなら別だけど、恐らくそうじゃないし。(前の会社の給料的にね)

コスパのいい愛人って男性にとったら最高なのか?

いつか誰かに刺されるんじゃないかしら?

 

 

まー私には関係ないので、勝手にどうぞなんだけど、自分がその立場だったらと思うと恐ろしくて眠れなくなりそう。 

洗脳されてる女の子は、会社を辞めるまで洗脳され続けるか、新しく彼のターゲットが現れるまでは、骨までしゃぶられると思う。

まさに地獄。生き地獄。

当の本人たちは切ない恋の真っ最中なんだろうけど。

 

こっそり人を操る心理法則

こっそり人を操る心理法則