サンプル数1のアウトプットブログ

美容と筋トレについて書いてます。

芦屋ロサブランの傘が届いた!

芦屋ロサブランの傘がとどきました。
早い対応!

f:id:noanoatiare:20180412213220j:plain

しっかりとした生地で全然透けない。
しかも思った通り、可愛い!
シャンパンベージュっていうか
普通のベージュだけど
全然いいっす。
だってどの服にも合うから。

早速使いました

最近、夏の様な日が多いので
大活躍です!
さすと日陰にいるくらいの
日よけになっていて
さすが100%遮光は違うなと。

本当に買ってよかった!


=====追記=====

折りたたみか普通のかで迷っている方へ。

私は3段折りたたみにしたんですけど
傘の生地がしっかりしているので
たたむのが難しいです。(ただの不器用)

私みたいなめんどくさがりは
普通のタイプにすれば良かったかなー
って思ってます。
もしくは3段折りたたみではなく
2段折りたたみでも良かったかも。
参考までに。


=====追記②=====
折りたたむのが面倒と書きましたが、
慣れてきたらそんなに気にならなくなりました。
それよりもやっぱり3段折りで小さくなる方が
バッグにも収まるし機能的で良いです。

少し後悔しているのは
薄い色が良いと思ってシャンパンゴールドを買いましたが、
薄い色は汚れたら目立つなーって気づきました(遅い)。
今の所汚れていないので、大丈夫ですが
グレーとかにすれば良かったと後悔です。