サンプル数1のアウトプットブログ

美容と筋トレについて書いてます。

柔軟剤難民になっている

最近の柔軟剤って匂いキツくないですか?

あまりに匂いがキツイと酔ってしまう。。。

 

 

そんな私がずっとお気に入りで使っていたのは

レノアハピネス ダークローズ&チェリー

ãã¬ã㢠ãã¼ã¯ãã§ãªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

でもこれ、もう生産中止になっていて手に入りません。

いつの間にかリニューアルしていて

すごく苦手なフローラルな匂いになっていました。

まじで改悪!!!

 

リニューアルしたならしたで

パッケージを変えてくれればいいのに

そのままのパッケージだったから間違えて買ってしまい

洗濯して着てみて初めて

「きっつ!!!!オエー」ってなりました。

パッケージがそっくりって詐欺としか思えない…。

 

他のレノアも試してみましたが

どれも匂いが苦手な匂いで気持ち悪くなってしまいました。

 

ということで現在、柔軟剤難民です。