サンプル数1のアウトプットブログ

美容と筋トレについて書いてます。

脈ありと脈なしの間

ペアーズでまだ男性と会ってきました。

ひとつ年上の方です。

 

昼間に会って、カフェでランチをしました。

その後に一緒に初詣に行き、その後にまたお茶のコース。

 

会う前のやり取りは、とても盛り上がっていて

趣味の話で長文のやり取りが1日数回とかなり多め。

なんなら会う前に好きになってるレベルでした。

 

実際にお会いすると、写真通りの人が来て

食事もごちそうしてくれて、帰る前に手土産まで頂きました。

 

 

こんなん、惚れるやろ。

てか、惚れました。

 

 

だけど、彼の方はそうは思ってないようです。

そう感じた、脈なしの行動はこれです。

 

  • 会ってるときに次回の約束をしてくれなかった
  • LINEの交換も言いだしてくれなかった(私から交換を頼んだ)
  • 会ってるときに笑顔が少なかった
  • 会った後のLINEがかなりそっけない
  • LINEの返信が遅い(未読のまま半日~1日放置)
  • 趣味の話もたいして盛り上がらない

 

こうやって書き出すと、かなり脈なしですね。

久し振りに好きになれそうって思った人だったのでとてももったいなく感じますが

会って好かれなかったのは私の魅力不足なので仕方ないと諦めます。

もったいないと1回しか会ったことのない人にしがみつくのはみっともないですしね。

と思いつつ、完全に切れないでいれば逆転できるのかな?とかなり望みの薄い希望も持ってたりして。。。

頭ではもう辞めた方がいいってわかってるのに、割り切れないもんですね。

でももうここに書いてスッパリ諦めます。

 

 

それとは逆に、毎日何度もどうでもいいような内容をやり取りしている男性がいます。

LINEの交換も向こうからです。

まだ会ってないのですが、お誘いもしてくれてます。

気軽にLINEしていて、こちらとしては友達感覚です。

だけど、こういう人の方がうまくいくのかな?

でもさ、会ったらまた掌返されるみたいな事態も予想できるわけで。。。

 

脈なしだと思われるのはとても恐怖で傷つくのですが

それを恐れて今まで何もしてこなかったので

これからはちゃんと傷つく事を恐れずに進もうと思います。