サンプル数1のアウトプットブログ

美容と筋トレについて書いてます。

アラフォーになって服装に悩む

年を重ねるにつれ、

服装の悩みが増えました。

 

若すぎる服装をしてるつもりはないけど

自分が可愛いって思う服は

若作りしてイタイって思われそうで、

怖くて服に迷います。

 

でもお洒落もしたい。 

 

なので

今までの服装は断捨離して

今までとは違う服を

買うようになりました。

 

イメージは石田ゆり子さん。

石田ゆり子さんみたいな

服装っていいですよね。

頑張りすぎず、お洒落で

手を抜いてない感じが憧れます。

  

楽で仕事でも普段にも着れるパンツ。

背が低くワイドパンツが似合わないので

自分にも合うパンツを探しました。

 

テーパードパンツはすごく楽ちんで

仕事にも休日にも履きやすいパンツで

私もヘビロテしています。

色違いで2本買いました。

 

 

アラフォーでもお洒落したい。

でも若作りって思われたくない。

なかなか難しいけど

石田ゆり子さんみたいな

ナチュラルできれいな感じで

年齢を重ねていきたいですね。