サンプル数1のアウトプットブログ

美容と筋トレについて書いてます。

虫歯にならないチョコレート

歯科の定期検診の予約をしました。

歯と目は代えがが効かないって聞いて

歯の定期検診は必ず行くようにしています。

虫歯治療したくないから。

 

虫歯にならないチョコレート!?

知り合いに歯医者さんがいるのですが

その方から面白いチョコレートもらいました。

キシリトール100% のチョコレートで

歯磨き後の寝る前に食べても大丈夫らしいです。

なんすか、その夢のようなチョコレート!笑

 キシリトール 100% 歯医者さんが作った チョコレート 2週間お試し用 (14粒入)

 

 

 

気になるお味は???

味はですね…

めちゃくちゃ美味しいです。

ほんと、普通のチョコレート。

 

普通のチョコレートのように

後味に酸味が無くて逆に美味しい!

 

かかり付けの歯医者さんにも売ってるかな?

 

知り合いの歯医者さんが言うには

どこの歯医者さんでも売ってるわけではないらしいので

かかりつけの歯医者さんに売ってなかったら

amazonで買おうっと。